SSブログ

しゃしん。 [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]



くまたんもmaaも写真好き。


.................................................................................................................................
最近、また写真を撮りはじめました。
何気ない日常の一コマを切り取ってます。
これから「らくがきごと」はイラストだけをアップしていきたいので、
写真のページを別につくってみました。

なのでなのでこれからは
●イラストと手描き文字の「らくがきごと」→ここ。
●えんぴつ画の「えんぴつくんのひとりごと」→http://fuukettle.exblog.jp/
●写真の「□LIFE□」→http://photo.fuufuukettle.cocotte.jp/

の3つをのんびり進めていきます♪
皆さんよろしくね。

○お店日記〔info&プライベート&ハンドメイド〕
 →http://blog.fuufuukettle.shop-pro.jp/ はほぼ毎日更新してます♪


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
YAYA

くまたん カメラにあってるね^^
by YAYA (2006-08-27 15:00) 

maa

yayaさん、ありがと♪
くまたん、なかなかさまになってるでしょ♪
by maa (2006-08-27 16:36) 

写真見てきました。
おしゃれな雰囲気ですね♪
by (2006-08-27 16:46) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
今はまだ暑くて室内スナップ撮影ばかりです 笑
涼しくなったら、外にでてたくさん撮りたいな♪
by maa (2006-08-27 21:37) 

(。・_・。)2k

時間がある時 見せてもらいますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-08-29 14:45) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
イラストと同じでちょっとゆるいのが特徴です 笑
お暇ができたときはのぞいてみて下さい☆
by maa (2006-08-29 18:58) 

olive

見ましたよ~!!
すっごい素敵な写真でした!!
maaさんっぽいですね!
by olive (2006-08-30 08:06) 

maa

oliveさん、ありがと〜☆
あのblogのテンプレート、わかりずらいけどお気に入りです 笑
やっぱり写真にも自分ってでるのかな…
by maa (2006-08-31 14:38) 

うみぼうず

くまたんが撮った写真も見てみたいよー。
カメラ首にぶらさげてるくまたんもかわいすぎる!!!!!
by うみぼうず (2006-09-06 07:07) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
くまたん目線の写真。どんなだろう。。
考えるとワクワクするね♪
たぶん、森の中の世界だな〜。
by maa (2006-09-06 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。