SSブログ

もうすぐ… [ひとりごと]



ニットの季節です。
(プロフ画像全体像でした♪)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なおき

はじめまして。
う、、うらやましい。
こんな線で描けるなんて、、羨ましい!
by なおき (2006-09-29 03:50) 

min

プロフ画像が変わったんですね。
ニットの色と柄がお洒落で綺麗~(^^)
by min (2006-09-30 14:57) 

Nicoli♪

暫く来れませんでしたが、またお邪魔しまーす。
やっぱり、プロのイラストレーターさんなのですね!
by Nicoli♪ (2006-10-01 10:37) 

YAYA

わーい あったかそうなセーターだね
くびが 冷たい朝も これだったら あったかいよね
手もいれちゃうんだ ここあったかいんだよね~
うーーん このセーター だいすき

アイコンの女の子 カワイイね^^
UPにしたら セーターも いい色~。
by YAYA (2006-10-01 19:49) 

maa

★bongeさん、ありがとです♪
 こちらこそ、はじめまして。
 そんな、そんな、まだまだです。でもとっても嬉しいです!
 これからも線画で頑張っていきます♪

★minさん、ありがとです♪
 プロフ画像秋冬バージョンです。
 おシャレと言ってもらえて嬉しい♪

★19672kさん、nice!ありがとです♪

★Nicoliさん、ありがとです♪
 はい、ちょっとイラストのお仕事をしてました。
 今はTシャツや雑貨づくり(自分のwebshop)がメインです♪

★yayaさん、ありがとです♪
 寒いとこんな風にしたくなります 笑
 そうそう、手いれるとあったかいの!
 また、あの寒い寒い冬がくると思うと。。。
 
 アイコン色変えてみました。
 こんな色のセーター着たいです♪

★ごまさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-02 19:24)