SSブログ

かぼちゃ [きゃらくたー]

今年もこの季節がきました♪





....................................................................................................................................

去年描いた「ゴーストケーキ」
今年誰か作ってくれないかな。。。。♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-02 23:53) 

YAYA

今年もハロウィンの季節になったんですね~♪
えーーっ、誰かって、そんなあ^^
美味しそうなケーキ、楽しみにしています(^0^)
by YAYA (2006-10-05 09:42) 

ロールメロン

かわいいゴーストケーキ!!
こんな風に作れたらいいな☆
でもきっと食べるのがもったいなくなるよぉ・・・♪
by ロールメロン (2006-10-05 14:42) 

maa

★yayaさん、ありがとです♪
 maaは甘党ではないのでお菓子作りはしないのですよ〜。
 何何!?yayaさんチャレンジ!?

 たぶん、スポンジケーキを山形に切ってホイップクリームをぺたぺたちょろん♪
 チョコで目と口をかけば出来上がりそうな気がする 笑

★ロールメロンちゃんありがと♪
 ちびっこ二人と一緒に作ってみたら?
 上にかいた作り方とチョコで顔かくのめんどくさかったらベビーチョコをかわりに
 くっつけてもかわいくなりそう。。スポンジケーキはパンプキン味がいいな。。

 食べたときに中がオレンジだと可愛い♪
by maa (2006-10-05 21:28) 

Nicoli♪

ゴーストケーキ、トライしてみたいけど、
只今、ダイエット中~(。>Θ<。)ノ
でも、もったいなくて、食べられなくなりそう。
by Nicoli♪ (2006-10-05 23:21) 

maa

★Nicoliさん、ありがとです♪
 ゴーストケーキ、是非トライしてください♪
 ヘルシー食材で 笑
 
 もし、売ってたら、私も最初は食べないで
 いっぱい写真とか撮ってそう 笑

★すずめさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-13 19:17)