SSブログ

かぼちゃのともだち(鉛筆画ばーじょん) [きゃらくたー]





はろうぃん
めずらしくこちらでも鉛筆画♪





.....................................................................................................................................
実はこのイラスト。
以前の記事のかぼちゃイラストにお話をかいてくれたソネブロ仲間のyayaさん
( 「めかくしの葉っぱ」http://blog.so-net.ne.jp/YAYA/ )
のお話のイメージに合わせて「ともだちコラボ」でアップするため
鉛筆画でリニュしたものなのです♪

こちらにアップするには画像が大きいので
ぽちっとしてください↓↓
http://www.fuufuukettle.com/ty-01.html
とってもかわいいお話が待ってます☆

yayaさん、ありがと♪


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
YAYA

maaさん、ありがとで~す♪
鉛筆画もいいですね~。
絵がそばにいると、お話もいい感じです^^
うれしいなあ~~。
by YAYA (2006-10-05 22:07) 

Nicoli♪

サイドバーのえんぴつくんのひとりごとも拝見しました。
イラストのセンスがとっても好きです♪
by Nicoli♪ (2006-10-05 23:27) 

(。・_・。)2k

えんぴつもも良いですね
タッチが凄い好きです。
by (。・_・。)2k (2006-10-07 08:47) 

maa

★yayaさん、こちらこそありがと〜♪
 これからもたくさん可愛いお話楽しみにしてます。
 TBしてくたらyayaさんのblogを読んでる方がみてくれるからよかった〜って
 思ってたけどうまくいってないみたいだよ〜 涙

★Nicoliさん、ありがとです♪
 えんぴつくんもみてくれたんですね〜。嬉しい!
 センスということばにとっても弱いmaa。にんまりです 笑 すごく嬉しいな。。

★19672kさん、ありがとです♪
 鉛筆は奥が深いです。
 タッチ好きですか♪とっても嬉しいお言葉。。ありがとうございます♪
by maa (2006-10-09 22:55) 

そういえば 私も去年のハロウィンの後に 色鉛筆でカボチャさんを描いたっけ...(笑)
maaさんの鉛筆の線 とても好き!
by (2006-10-11 11:27) 

YAYA

maaさん、実は恥ずかしいのですがTBをした事がなかったのです。
これでよかったのでしょうか ^^;
本当はポチッとしたら、maaさんの所に行けたらよかったのですが・・・
どうやったらいいのか、分からないのです^^
ごめんなさい~~。でも記事になったので、よかったです~。
by YAYA (2006-10-11 17:49) 

アールグレイ

はじめまして^^
とってもほのぼのとした気持ちになります。
ハロウィンのお話も絵もとてもいいです。
by アールグレイ (2006-10-12 00:28) 

mehikari

はじめまして (^^)
 色鉛筆の絵は、暖かみがありお化けのカボチャが可愛いと感じられますね。
by mehikari (2006-10-12 08:04) 

maa

★すずめさん、ありがとです♪
 今年もカボチャの季節ですよ〜。また描いて下さい♪
 鉛筆とか色鉛筆て描き心地がいいですよね。

★yayaさーん、私も最初はわかんなかった 笑
 未だにわかんないことだらけです。
 でも、これでyayaさんのblog仲間さんにもみてもらえますね!
 よかった♪

★アールグレイさん、ありがとです♪
 こちらこそはじめまして。
 yayaさんのお話がとっても優しい感じだったので
 鉛筆テイストにしてみました。
 yayaさんのお話いいですよね♪

★mehikariさん、ありがとです♪
 こちらこそはじめまして。
 鉛筆はペンと違って色の幅があるので、優しい温かい雰囲気の
 時によく使うんですよ♪
by maa (2006-10-13 19:14) 

Ryu

目かくしの葉っぱさんの所からやってきました。始めましてRyuです。
ほのぼのとした鉛筆のタッチがかわいい~ですね!小中高大と授業中によく落書きをしたものです。顔写真が有ったら何故か鬚をつけたりちょんまげを付けたり、眼鏡を付けたりして遊んでいました。最近鉛筆って持ったことありません。久しぶりにデッサンかスッケッチでもやろうかな?
by Ryu (2006-10-18 20:53) 

maa

Ryuさん、yayaさんのところから来てくれたんですね♪
ありがとうございます。
私も落書きしてました〜。教科書のはしっこにパラパラ漫画も。。。
鉛筆いいですよ〜。ぜひスケッチしてみてください♪
by maa (2006-10-19 09:58)