SSブログ

幸せ。。。 [ネットショップあれこれ]


maaはonline shopでハンドメイドでプリントと刺しゅうをした
Tシャツを販売してます。

まだまだ始めたばかりで、試行錯誤と反省の毎日。
でも、お客さまからあたたかいメールをいただくと、
本当に嬉しくて、幸せで、

happy

です。

実は、ソネブロ仲間のりねんさんがmaaのshopでお買い物してくれて
ダイアリーで紹介してくれました♪

こちら→http://blog.so-net.ne.jp/rinen-room/2006-10-07

可愛く写真を撮ってくれてアップしてくれてますので、
遊びに行ってみて下さい♪

りねんさん、ありがと♪

maaはこれからも頑張ってもっとステキな作品をつくれるよう努力します♪
みなさん、よろしくね☆


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

maaさんの絵はとっても可愛くてセンスいいから、ただ、まだ知らないだけで、maaさんの絵を大好きな人がきっといっぱいいますよ。
by (2006-10-11 11:25) 

YAYA

maaさんの可愛いTシャツ、
いつもイラスト見せてもらって・・・
大好きです^^
(いつも見てるだけで、ごめんなさい)
by YAYA (2006-10-11 17:52) 

(。・_・。)2k

見てきましたよ(^^)
やっぱり凄いや!
by (。・_・。)2k (2006-10-11 23:08) 

maa

★すずめさん、ありがとです♪
 これからもたくさんの方に可愛がっていただけるような
 絵をいっぱい描いて行きたいです。頑張ります!

★yayaさん、ありがとです♪
 見てもらえる事がいちばんの幸せです。
 これからもお話が浮かんでくるようなイラスト描いていきたいです♪

★19672kさん、ありがとです♪
 みにいってくれたんですね!嬉しい!
 今年にはいって少しずつ進めていた事が
 なんとか形になりました。
 凄いなんて、とんでもない!まだまだ頑張りますよ〜♪
by maa (2006-10-13 19:06) 

Nicoli♪

私もきっとオーダーすると思います。
すっごくうらやましくなっちゃっいました。りねさんち。
by Nicoli♪ (2006-10-14 08:56) 

maa

★Nicoliさん、ありがと〜☆
 りねんさんちはmaaの子供たちがたくさんです♪
 これからも頑張って皆に可愛がってもらえる作品作りに励みます!
 オーダーもお待ちしております♪
by maa (2006-10-14 22:29) 

maa

りねんさん、ありがとです♪
とっても嬉しかった☆
by maa (2006-10-16 15:11) 

kanon

自分が作ったものを喜んでもらえる、
とっても幸せだね。よかったね。^^
by kanon (2006-11-02 01:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。