SSブログ

Cut. [ひとりごと]




髪 切るの好きです。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Nicoli♪

か~わいい♪ヘアカットも絵になるんですね~。
by Nicoli♪ (2006-10-14 08:46) 

olive

Σ(・∇・*)まさか maaさん
ここまで短く!!??
by olive (2006-10-14 09:39) 

maa

★Nicoliさん、ありがとです♪
 自分の描ける範囲のものは何でも絵にしますよ〜 笑

★oliveさん、ありがとです♪
 その、まさかです! 首がみえてます。すーすーする 笑

★ぴろさん、お久しぶりです!
 たくさんのnice!ありがとうございます♪
by maa (2006-10-14 22:23) 

りねん

maaさん、こんにちは^^
記事の紹介、ありがと♡
毎日ほっこりさせて頂いてますよ*^^*
私も髪切りたーい。思い切ってイメチェンしようかな^^
by りねん (2006-10-15 15:13) 

maa

りねんさーん、こちらこそ本当にありがとうございます♪
Tシャツとイラスト可愛がってくださいね!

髪、らくちんですよ〜。冬はマフラーまくので短くしちゃうんです♪
by maa (2006-10-16 15:09) 

min

足をブラブラさせながら切ってる姿が
すごく可愛い~(^^)
季節の変わり目になると
髪を切りたくなるんですよね~。
by min (2006-10-16 18:09) 

maa

minさん、ありがとです♪
切りたくなると、我慢出来ない 笑
季節の変わり目は気持ちの切り替え時期なのかな。。
by maa (2006-10-16 19:13) 

maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-17 17:33) 

鰯母

初めまして。とてもかわいくてあったかいイラストで
いつも素敵だなぁと思って拝見してました。
実は最近髪を切りたくてうずうずしてます。
秋晴れの日に気持ちよく髪を揺らした~い!
by 鰯母 (2006-10-18 15:01) 

maa

鰯母 さん、ありがとです♪
こちらこそはじめましてです。こんにちは。
遊びにきてくれてたんですね。嬉しいです!

私は、その切りたいうずうずが我慢出来なくて、
切っちゃいました 笑
気持ちいいです〜♪
by maa (2006-10-19 09:53) 

うみぼうず

半年くらい前に髪をばっさり切ってから、
まんまで時間が過ぎました・・・。
前は1ヶ月に1度は必ず髪型変える子だったのに・・・。
とほほ。
by うみぼうず (2006-10-29 11:11) 

YAYA

ちょきちょき
ぱらぱら
さささーーー

ああ きもちよかった
いいきもち ね ね
by YAYA (2006-10-30 11:40) 

maa

★うみちゃん、ありがと♪
 私も地元に戻って美容院がどこにいっていいかわからず。。
 カットするペースも遅くなってる。。髪切るの大好きなのに 涙

★yayaさん、ありがと♪
 髪切ると本当にスッキリして買い物したくなります♪
 そしていつもスースーして風邪をひきます 苦笑
by maa (2006-10-31 10:09)