SSブログ

しまぺんくんとかぼちゃ [きゃらくたー]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-17 17:32) 

初めて来たんだけど、
ページが可愛いので・・・、足跡残して帰ります!
by (2006-10-18 23:03) 

olive

ハロウィ~~~~~~ン★
可愛い!!
って maaさん!そんなに切っちゃったンですね!!
ビックリデス^^
by olive (2006-10-19 08:57) 

maa

★ibeeiさん、ありがとです♪
 これからも遊びにきて下さいね!
 のんびり進めています♪

★oliveさん、ありがとです♪
 今年も10月はハロウィンねたを。。
 
 髪、短くなったよ〜。すっきり!
 実はもともとこの長さが定番だったりするんです。
by maa (2006-10-19 10:04) 

YAYA

ねえ ねえ
しまぺんくんがこちょこちょしても
かぼちゃはふふふ ふふふ
もうすぐ ハロウィンよって
たのしそう
by YAYA (2006-10-30 11:44) 

maa

yayaさん、しまぺんくんは好奇心旺盛です♪
たぶんちょっとかぼちゃさんをつついてるかも 笑
by maa (2006-10-31 10:05) 

Cut.魔法使いの忘れ物とことりちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。