SSブログ

今年はパンプキンスープ♪ [きゃらくたー]






nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Nicoli♪

自分の発想でハロウィンを描くのって難しいですよね。
パンプキンスープが斬新で感動!
by Nicoli♪ (2006-10-30 22:38) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
パンプキンスープ気に入ってもらえて私も感動♪
ほんと、決まったイベントのイラストって難しい。。。今度はクリスマスですね☆
by maa (2006-10-31 09:54) 

うみぼうず

こんなにかわいいハロウィンならやりたいな~。
by うみぼうず (2006-10-31 18:53) 

kanon

うわん、可愛い~。楽しそう~~♪
そして、美味しそうです。^^
by kanon (2006-11-02 01:02) 

hanatyan

わーいわーい ハロウィンだね^^
かぼちゃのスープだって~~ 
おいしそうないい匂いががするよ って
かぼちゃさんたち まってるね
お星様もとびだしてきたし
お月様はろうそくもよういして 明るくしてくれてる
わーい おいしそう
まだかな まだかなー
でも まってるのも楽しいんだ
だって 
もうパーティーはじまってるんだもん
花火みたいに happy hallowein
きれいだね~~

maaさん、またhanatyanでおじゃましまーす。
よろしくね^^
by hanatyan (2006-11-02 14:45) 

maa

ごめんちゃい。お返事おそくなりました。

★masugiさん、nice!ありがとです♪

★2kさん、nice!ありがとです♪

★うみちゃん、ありがと♪
 うみちゃんの作るカボチャスープは美味しいだろうな。。うんうん。

★miiQiさん、nice!ありがとです♪

★かのんさん、ありがとです♪
 こんなオバケちゃんがいてスープをふるまってくれたらいいですよね☆

★hanatyanさん、いらっしゃい♪ありがとです♪
 星も月もみんなで待っててくれてるんだね。楽しいパーティーになりそうだ!
 
 こちらこそ、これからもよろしくね♪

★由縁さん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-11-07 21:55)