SSブログ

くまたんとはりねずみさん [くまたん]


あのね. . .  

なあに. . .


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 13

コメントの受付は締め切りました

「あのね...」って言っているのがはりねずみさんだと思ったんだけど、その逆でも面白いなぁって、ちょっと想像して楽しんでしまいました。
by (2006-10-24 12:59) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
私もすずめさんといっしょに想像してみました♪

自分が描いたのにさらに楽しめました。にんまり。
by maa (2006-10-24 21:28) 

olive

お・・・重い・・・(泣)
今日はまわれそうもないですね・・・ソネ(泣)

うんうん!!おっきい体のクマちゃんのほうが
あのね ッて言ってちっちゃいからだのハリネズミちゃんが
なぁに?ってかわいい~~~~!!!
ふところが大きいちっちゃい子って最高です♪
by olive (2006-10-25 22:12) 

maa

★2kさん、nice!いつもありがとです♪

★oliveさん、昨日は重かったのね〜 涙
 なのに、コメントありがと〜。
 ちっちゃいけど頼りになるハリネズミちゃん。。それもいいですね〜。うんうん。
by maa (2006-10-26 11:21) 

Nicoli♪

あ、私の大好きなハリネズミ登場♪
by Nicoli♪ (2006-10-27 03:39) 

maa

★masugiさん、いつもnice!ありがとです♪

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 Nicoliさんのはりねずみくんたちとお友達になれるかな♪
by maa (2006-10-27 12:02) 

aloeDog

「すきな人ができたんだ・・・」

なんつてー
by aloeDog (2006-10-29 21:00) 

YAYA

くまさんが「あのね」「なあに」
こんどははりねずみさんが「あのね」「なあに」
いつまでも おはなしつづくんだね
おほしさまが みてる
おつきさまも みてる
いいよるだねって
いっしょに おはなししてるのかな
by YAYA (2006-10-30 11:59) 

maa

★aloeDogさん、ありがとです♪
 好きな人ができたのは、aloeDogさんだったりして。。。♪

★yayaさん、ありがとです♪
 そうです。とても綺麗な月夜だから。
 このまますぐ寝ちゃうのもったいないねって。。お話してるのかも**

★ベアトラックさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-10-31 09:58) 

ちゃお

はじめまして、ちゃおと言います。
絵本のような、可愛らしいイラストですね。
つい、見入ってしまいました。
by ちゃお (2006-11-10 16:40) 

maa

ちゃおさん、ありがとです♪
こちらこそはじめまして。こんにちは。
このこたちは私の可愛がってるキャラクターのひとつです。
いつか絵本つくってみたいです。
また、遊びにきて下さいね♪
by maa (2006-11-10 17:52) 

く~っ”(*>ω<)o"たまりませんっっ
by (2006-12-07 23:23) 

maa

松matsuさん、ありがとです♪
動物たちを描くのって楽しいです。とっても。
by maa (2006-12-08 13:03) 

水たまり今年はパンプキンスープ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。