SSブログ

水たまり [ひとりごと]



雨 苦手だけど
水たまり は好き。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
min

子供の頃、水たまりにわざと入って
チャプチャプ遊ぶの大好きでした。
でも、この水たまりは可愛くて入れないね~(^^)
by min (2006-10-23 23:15) 

maa

minさん、ありがとです♪
私も小さい頃はチャプチャプするの大好きでした。
この水たまりくんは入ると違う世界に行っちゃうかもです 笑
by maa (2006-10-24 09:51) 

YAYA

みずたまり いろんなものが
うつってる  あおぞら 雲 虹も・・・
とんぼも水たまりのうえを とんでいくよね

そっとのぞくと とてもふかそうで
ずーーとずーーと、ふかそうで
てをいれれば ひっぱられそうで
あしをいれれば すーーとはまっていきそうで・・・
いろんなこと かんがえちゃう
だから ここで遊ぶの だいすき
みずたまり だーいすき

(みずたまり  だいすきなので
 とってもうれしかったです。)
by YAYA (2006-10-30 11:56) 

maa

yayaさん、ありがとです♪
yayaさんも好きなんですね★ 
私も好きです★
私も本当に水たまりの向こうには違う世界があるような気がします♪
by maa (2006-10-31 10:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。