SSブログ

絵の具 [えのぐ]


本当に久しぶりに絵の具をペタペタしました。
ぜーんぶを見たい方はこちらをクリック↓

http://fuufuukettle.cocotte.jp/illust-01.html

線画がメインのmaa。
絵の具の筆遣いがわからず悪戦苦闘でした。

これからもっと
絵の具と仲良くならなきゃです。


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
masugi

わー、ペインティングも素敵!
お部屋に飾りたくなっちゃいます☆
by masugi (2006-11-10 21:09) 

maa

masugiさん、ありがとです♪
いつも線なので、たまーに絵の具に触ってみるんですが難しい。。
お部屋に飾りたいなんて。。嬉しいです!
by maa (2006-11-13 09:34) 

ぜーんぶを見たら もっと素敵だったー!
これからもたくさん 絵の具ペタペタの作品を見せてね♪
すごい楽しみー!
by (2006-11-13 19:27) 

RangerMaeda

うん!かわいい
パラソルも素敵です
by RangerMaeda (2006-11-13 21:11) 

maa

★すずめさん、ありがとです♪
 手のひらサイズの絵しか描かないmaaがはりきってA3にチェレンジ!
 やっぱり、絵の具とか色鉛筆とか質感が出る画材は描いてて楽しいですね♪
 (HPのトップも絵の具でペタペタしてます)

★Rangerさん、ありがとです♪
 パラソルは実はmaaも気に入ってます♪
 これからもいろいろ描いてみたいです!
by maa (2006-11-13 23:23) 

(。・_・。)2k

良いですね~(゜´▽`゜)
ぺたぺたも最高です!
by (。・_・。)2k (2006-11-15 14:52) 

maa

2kさん、ありがとです♪
ぺたぺたもなかなか楽しかったです。
これからちょこちょこお披露目しますね☆
by maa (2006-11-17 22:58) 

Nicoli♪

全部みたい人・・に飛んできました。
窓に、住人の顔が・・!そこが気にってしまった♪
by Nicoli♪ (2006-11-19 10:28) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
住人たちをみつけてくれたんだ!
にやり。あーゆうところがmaaらしさです 笑
by maa (2006-11-20 14:47) 

hantyan

絵の具がぺたぺた 
大きくして見たら いろんな風景が・・・
窓のひとつひとつにもぺたぺたしてた
ねこちゃんの後姿も ぐっどです
煙突の煙がお月様へのはしごみたい
ぜーんぶ とっても素敵です^^
by hantyan (2006-11-20 16:56) 

maa

hanatyanさん、お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
猫ちゃんは紙を切ってはってるんですよ♪
窓も切った紙をはってカーテンや犬さんを描いてるんです。
また絵の具もいろいろチャレンジしてくのでお話書いてね。

いつも、ありがと♪
by maa (2006-11-30 17:15) 

kanon

テスキ!ステキ♪
あったかくて優しい色合いですね。
これからも楽しみにしています。^^
by kanon (2006-12-02 20:24) 

hanatyan

maaさんにお願いがあります。実は、私が詩を投稿している
県内の同人誌があります。今回ハロウィンのお話を投稿しようと
思っているのです。maaさんのイラストも出来たら載せたいと
思うのですが、どうでしょうか。もしダメだったらお話だけにします。
もちろん載せる時はmaaさんのイラストですと紹介したいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
メールしようとしましたが、出来ませんでした。むずかしいんですね^^
by hanatyan (2006-12-03 09:46) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
絵手紙は苦手なのだけど、こっちの絵の具は描いてて
楽しいです。
また、ぺたぺたするのでみにきてね♪

★hanatyanさん、オッケーですよ。何の問題もないです。
私も自分のイラストをたくさんの方にみてもらえるのはとっても嬉しい!

メール何で駄目だったんだろ 涙
もしもっと綺麗な画像がよければ添付しますので、
プロフィールのメールアドレスをクリックするのではなくて
hanatyanさんが使ってるメールの宛先のとこにコピペすれば送れるはず。。です。
(私もかなりのパソコン音痴なので、的確なことが言えない。。涙)
by maa (2006-12-03 10:07) 

olive

うは~
maaさんの世界だな~
和みます^^
by olive (2006-12-05 21:49) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
自分の世界観て意外とわからないんですよ〜 笑
oliveさんの絵の世界、maaは大好きです♪
by maa (2006-12-06 23:18) 

くりお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。