SSブログ

お久しぶりです [スノーさん]







そろそろ
スノーさんの季節です。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
urinbo

あっ。
スノーさんだ。
by urinbo (2006-12-08 16:55) 

maa

urinboさん、ありがとです♪
スノーさんは今冬も活躍してくれそうです♪
by maa (2006-12-08 18:54) 

min

スノーさんが
ちびっ子ゆきだるま連れてやってきましたね~!
あんまり寒くしないで~。
ここ数日前から寒さが増してきました(^^)
by min (2006-12-09 15:04) 

maa

minさん、ありがとです♪
スノーさん、雪だるまと一緒に空からおりてきましたよ。
ほんと寒すぎるのは勘弁してほしいですよね。。うん。
by maa (2006-12-09 22:27) 

masugi

あ、南半球の旅から帰ってきたんですね(^-^)。
by masugi (2006-12-09 23:34) 

hanatyan

スノーさん 来てますよ~~♪
やっぱり寒いです^^
雪の降った朝、綺麗な野鳥がつがいで来たんですよ。
夫がキツツキの種類だというので、調べてみたら
アオゲラでした。とっても綺麗で、わくわくしちゃいました~。
by hanatyan (2006-12-10 10:53) 

olive

かわいいな~^^
雪だるまが降ってるッて思いもかけなかったので
楽しいです^^
by olive (2006-12-11 08:12) 

スノーさん、ブルーのカバンの中味はなんだろう♪
こっちはまだ雪は降ってないけど、今年はアラジンのブルーフレームという白いストーブを買ったので、なんだか嬉しい冬なのです。
丸い窓から ブルーの炎がみえるの〜
by (2006-12-11 13:56) 

maa

★masugiさん、ありがとです♪
 スノーさんは旅行好きです。
 たまにあったかいとこに行っちゃって 溶けそうになるそうです 笑

★2kさん、いつもnice!ありがとです♪

★hanatyanさん、ありがとです♪
 キツツキさんの仲間がくるんだ〜♪素敵ですね!
 白い中につがいでいると綺麗だろうな〜。
今年の雪はほどほどがいいですね。うん。

★oliveさん、ありがとです♪
 スノーさん一人じゃさみしかろうと雪だるま
いっぱい描いちゃった 笑
 絵の世界では何でもありのmaaです☆

★すずめさん、ありがとです♪
 かばんの中はいろんなものはいってますよ〜。
 旅先で見つけた物がいっぱい♪
 ストーブ買ったんですね〜。ずーっと炎を見ていたくなっちゃいますね♪ステキ♪
by maa (2006-12-11 16:25) 

kanon

うふふっ、可愛い~。
今年はあったかいから、雪は降らないかなあ。
朝起きて、真っ白な世界が輝いてるのって、
とっても好きです。転ぶから大変だけど!^^
by kanon (2006-12-24 01:07) 

Nicoli♪

こちらこそ、おひさしぶりで~す!
そして、さよーなら~~~・・って、スノーさんに。
ちっこい雪だるまが降ってくるアイデア、最高♪気にいっちゃったです。
by Nicoli♪ (2006-12-24 10:06) 

maa

★MIRINさん、nice!ありがとです♪

★カイト(^^)さん、お久しぶりです♪nice!ありがとです♪

★かのんさん、ありがと♪
 今年は雨ばっかりです くすん。
 カーテン開けると銀世界。maaも好き!

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 雪の結晶が雪だるまだったら。。可愛いかな♪て。
 気に入ってもらえてうれしい!
by maa (2006-12-25 15:04) 

絵の具もりのなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。