SSブログ

トートバッグ [ひとりごと]


 だいすき。
 シンプルなとこも、
 たくさんはいるとこも、
 自分のかたちになってくとこも。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kanon

可愛いね。私は荷物が少ないので小さめの鞄なんですが、
こういうの見てると欲しくなる~。トートバックは便利よね。^^
by kanon (2007-01-16 02:05) 

Nicoli♪

そえられた文章にぐっときちゃった。
by Nicoli♪ (2007-01-16 06:25) 

min

トートーバックさんって言いたくなっちゃいますね~。
視線がとくに可愛い~!!
仕切りが無いけど、自分なりに
ここはお財布で、ここは手帳とか場所が決まってます。
お買い物して、たくさん中身が入ったバックを肩にかけて歩いてると
ちょっと幸せ気分(^^)
by min (2007-01-16 11:01) 

ポコポコ歩いていきそう♪
MIRINも荷物が多いので、いつも小旅行♪
そんな日々にステキな助っ人☆
愛おしい♡
by (2007-01-16 11:59) 

はじめまして^^
ここにいる絵たち
とってもキュート

また
来ますね^^
by (2007-01-16 14:58) 

きみどり

赤いラベルが心憎いです ^m^
このトートちゃんには何が入っているのかしら♪
by きみどり (2007-01-17 22:50) 

maa

★かのんさん、ありがと♪
 荷物が少ないひと。。羨ましい。。
 私は多いですよ〜。バッグが重い 笑

★Nicoli♪さん、ありがと♪
 トートバッグが愛おしくなりました?
 可愛いおもちゃたちもたくさんはいります☆

★ぴろさん、nice!ありがと♪

★minさん、ありがと♪
 恒例のお顔描いちゃいました 笑
 そうそうたくさんはいったbagをかけて
 幸せいっぱいで歩くんですよね♪

★2kさん、nice!ありがと♪

★MIRINさん、ありがと♪
 私と同じですね〜。小旅行並みの荷物♪
 最近はエコバッグを小さくたたんで常備してます☆

★saskさん、ありがと♪
 こちらこそはじめまして。こんばんは♪
 マイペースにのんびりすすめているので
 また遊びにきてね☆

★きみどりさん、ありがと♪
 赤いの気づいてくれてmaaはにんまり。
 このトートちゃんには仕事道具と夢がはいってます☆
by maa (2007-01-19 22:02) 

olive

私も大好きです^^*
ポッケつきが好きです^^*
by olive (2007-01-19 22:25) 

maa

oliveさん、ありがと♪
最近は可愛いエコバッグもいろいろあって。。
ポッケ。うんうん♪
うちポッケ。そとポッケ。ポケットも大好きです☆
by maa (2007-01-19 22:52) 

IKU

トートは気軽に使えていいですよね^^
最近スーパーには、マイバッグ持参で行っています。
by IKU (2007-01-19 23:56) 

maa

I K Uさん、ありがと♪
エコですね〜。
私もなるべくレジ袋にはいれてもらわないようにしてます。
トートはざぶざぶ洗えるしほんと使いやすいですよね♪
by maa (2007-01-21 08:37)