SSブログ

天気 [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]




雨も風もほどほどがいいですよね。
maaの住んでるとこはものすごい風でした。こわい。

.............................................................................................
こちらのイラストをイメージとしたTシャツ作りました。
チェックしてみてね→http://fuufuukettle.shop-pro.jp/?pid=3277756


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
masugi

先ほどまで何もかも吹っ飛ぶような風が
吹いていましたが、ようやく落ち着いてきました~。
by masugi (2007-03-05 22:35) 

こっちもすごい風が吹いて、一昨日の晩は怖くてよく眠れなかったよ。
雨がまったく降らないと これまた杉花粉が地面にたまって困っちゃうんだよね。
by (2007-03-06 11:46) 

maa

☆masugiさん、ありがとです♪
 ほんとこわかった〜。屋根が吹き飛ぶかと思いました。
 そして今日は雪です。。。どうなっちゃったんでしょ。

☆yさん、てもしや。。♪nice!ありがとです♪

☆あら、2kさんからも!nice!ありがとです♪

☆すずめさん、ありがとです♪&お久しぶりです♪
 私もここ数日風のうなる音が怖くて睡眠不足です。。。
 風が吹いた後や、晴れた後の風。。。目がかゆくなる〜!
by maa (2007-03-06 21:13) 

(。・_・。)2k

裏です(^^)v
by (。・_・。)2k (2007-03-07 17:35) 

olive

雨ッて大好きです^^
このイラストかわいいですよね~^^
by olive (2007-03-07 22:01) 

maa

☆2kさん、裏なんですね〜。
 私のえんぴつくんと一緒ですね♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 お互い梅雨生まれだからでしょうか。。笑
 雨はあがる瞬間がいちばんすきです♪
by maa (2007-03-09 22:10) 

Nicoli♪

自分のとこだけ、ざーーーーーーーーと降ってるとこがなんとも。
by Nicoli♪ (2007-03-10 18:55) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
何だか雨の日って歩いてるとき自分のことしか
考えてない象徴かも。。。
「なんでこんなに降るの〜びしょぬれ〜」とかね 笑
by maa (2007-03-12 10:00) 

かわいいっ^^
こどもの頃を思い出しました♪
本当に、不思議な天候ですねxxx
春に染まりつつ風が冷たいです(><)
by (2007-03-12 13:28) 

maa

MIRINさん、ありがとです♪
小さい子が黄色いレインコートきて長靴はいて
ちょこちょこ歩いてるの、可愛いですよね。
こっちは雪ですよ〜 もう寒い寒い。今年入って一番寒いです〜
by maa (2007-03-12 20:27)