SSブログ

早くない? [ひとりごと]




花粉がとぶ季節ですな〜。maaも鼻ぐずぐずです。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Honey

maaさんもですか?私もそうなんです
鼻だけでなく目もカユカユで…
今年は本当に早いですね

その分、沈丁花の花の香りも早く漂っています   at OSAKA

しろくまさんスタイルでがっちりガードします
by Honey (2007-02-28 09:28) 

***杉花粉***?
花粉症のかたは、今年も、ツライ季節ですネ。
maaさんもでいたか。。。
わたしは、今のトコロ、、、大丈夫ですがxxx
安心はできませんネ^^;
by (2007-02-28 20:34) 

olive

今迄何とか逃れてきましたが
今年はヤバソウです
by olive (2007-03-02 08:26) 

maa

☆Honeyさん、ありがとです♪
 仲間ですね〜。ほんと早すぎです 涙
 Honeyさんは大阪の方なんですね♪
 お互いがっちり鼻と目をガードしましょう!

☆MIRINさん、ありがとです♪
 3年ほど前からなんです。
 突然なっちゃうので困り者です。。
 今は症状が重くならない努力をするのみです とほほ

☆2kさん、いつもnice!ありがとです♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 花粉症はほんと突然「あれ!?」て感じでやってきます。
 気をつけて〜。(どう気をつけていいかわかんないけど 涙)

☆Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪
by maa (2007-03-05 16:47) 

masugi

私も今、鼻ぐずぐずです…☆
自分の名前の中にも「杉」があるのが
恨めしいほどです(笑)。
by masugi (2007-03-05 22:35) 

私もクシャミ連発(笑)
でもお薬のんでるから 今年はけつこうラクかもです。
by (2007-03-06 11:47) 

maa

☆masugiさん、ありがとです♪
 そうか。。本当に症状が重い方は杉と言う字にも反応!?
 出だすととまらないくしゃみさえなければ。。。
 これからしばらくはマスク常備です。

☆すずめさん、ありがとです♪
 くしゃみ。。つらいですよね。。
 薬きいててよかったです。
 私はまだ薬を飲むほどではないはず。。だと信じてます 苦笑
 
by maa (2007-03-06 21:19) 

kanon

しばらくゆっくりとお邪魔できなかったので、
今日はのんびり楽しませてもらってます。^^

クマさんの目が可愛い♪
あっ、それともメガネ?サングラス??だよね。
春は黄砂がきつくて。私はそちらが辛いです。
by kanon (2007-04-20 11:10) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
お久しぶりです!お元気ですか?
くまたんは花粉よけの眼鏡をかけてます。
今年の黄砂はmaaも喉が痛くなりました。
あれは本当に辛いですよね。大事にしてくださいね。
by maa (2007-04-20 15:45)