SSブログ

さらに買っちゃった物 [ひとりごと]





木製トレー。リネンを敷いてマグカップ置きにしてます。
( 買った雑貨の写真はこちら→http://blog.fuufuukettle.shop-pro.jp/?eid=205456


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
maa

2kさん、いつもnice!ポチポチありがとです♪
by maa (2007-02-22 17:25) 

olive

可愛い!!
この色合いもいい!!
マーカーですか??
あ~この時間はサクサク動いていい感じデス~
by olive (2007-02-23 07:55) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
これはコピックです。
線はパイロットのドローイングペン0.1
コピック使いやすいですよ。
by maa (2007-02-23 10:59) 

kanon

なんだか素敵!
by kanon (2007-02-26 01:10) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
何だか可愛くてかっちゃいました〜。
作業机の上に大きなコースターの役割で置いてあります♪
by maa (2007-02-26 09:45) 

とてもステキ☆
maaさんの絵になると、さらに、やさしい☆
by (2007-02-28 20:28) 

Nicoli♪

チーズケーキバーかと思ってしまった・・
by Nicoli♪ (2007-03-03 20:05) 

maa

★MIRINさん、ありがとです♪
 そういってもらえるととっても嬉しいです。
 雑貨の絵描くの好きです。

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 チーズケーキそう言われれば。。。
 食べたくなってしまいました 笑
by maa (2007-03-05 16:38)