SSブログ

昨日 買った物 [ひとりごと]




ほうろうのカップと陶器のミニボール。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
maa

masugiさん、たくさんのnice!ありがとです♪
最近もらったnice!のとこ全部masugiさんのお顔になってました☆
by maa (2007-02-20 18:12) 

かわいらしい^^陶器のミニボウルの柄と色。。。
最近行った、お店で、似た感じのマグカップをみていました。
ドコの国だったか???の市で、買ってきたモノらしいです♪
色は同じで、柄が三種類くらいあって、カタチも、ちがっていて、
とっても可愛かったデス^^そばにアルだけでシアワセになりますネ☆
by (2007-02-21 18:56) 

maa

★ぴろさん、たくさんnice!ありがとです♪
 今度は最近もらったnice!のとこにぴろさんのてんとう虫が
 たくさん並びました☆

★MIRINさん、ありがとです♪
 このこたちはどこの国のものだろう。。。
 可愛い雑貨を部屋に飾るとほんとシアワセになります☆
by maa (2007-02-22 14:05) 

olive

イラストにするとまた違いますね~^^
可愛い
by olive (2007-02-23 07:55) 

maa

oliveさん、ありがと♪
ちょっとデフォルメしてます。
好きな雑貨を絵にするのは楽しいです☆
by maa (2007-02-23 11:00) 

kanon

ほうろうのカップは私も好きです。
ノスタルジー?懐かしい感じがする。
使いやすいしね。
by kanon (2007-02-26 01:12) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ありがとです☆
by maa (2007-02-26 09:42) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
ほうろう好きなんです。お鍋とかポットもついつい
選んじゃう。ほんと懐かしい感じしますよね。
by maa (2007-02-26 09:43)