SSブログ

桜はまだだけど。 [ひとりごと]


 

             チューリップは咲いてます。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Nicoli♪

なぜか和みました・・
by Nicoli♪ (2007-03-31 10:07) 

こっちは桜が咲いてますよ。
でもね、ヒノキ花粉で朝からくしゃみ連発なの(笑)
チューリップって可愛いですよね、見ても描いてもさわっても。
by (2007-03-31 11:02) 

かわいい春をこちらでも♪♪♪
ご近所さんの、お庭に、たくさん咲いていて***
観るたびに、楽しくなります♪
ワタシの中では、春のヒマワリって感じで、ゲンキをもらえます^^
maaさんからも、かわいいゲンキ☆ありがとう♪
by (2007-04-02 02:36) 

maa

☆Nicoli♪さん、ありがとです♪
 なんでだろ。。点々の目を描いたからかな?
 和んでいただけて嬉しいです♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 こっちもやーっと咲いてきました〜。
 花粉症はヨーグルトを毎日食べて症状を和らげてます。
 でも、今日はくしゃみがでる〜 涙
 チューリップ最近いろんな種類もあって可愛いですよね♪

☆MIRINさん、ありがとです♪
 チューリップ。色が綺麗だからみてて楽しくなっちゃいますよね!
 春のひまわり♪ステキな表現♪
 maaのチューリップも元気♪

☆2kさん、いつもnice!ありがとです♪
 
by maa (2007-04-03 16:21) 

olive

チューリップッてなぜか見ると微笑んじゃいますね
小さい頃からなじみがあるからでしょうかね
by olive (2007-04-11 08:22) 

maa

oliveさん、ありがと♪
チューリップ可愛いですよね。
幼稚園も小学校も花壇に咲いてたな〜。
今、我が家もいろんな種類が咲いてますよ♪
by maa (2007-04-12 08:25)