SSブログ

お天気のいい日は。 [ひとりごと]





       
       水筒にお茶いれて。    お散歩いきましょ。
      (Re:sのバックナンバー読んでてそう思ったmaaでした)


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

なんて可愛い水筒。
最近昔の魔法瓶が懐かしく思い出されます。
遠足で、岩にぶつけて中のガラスを割ってしまって、友だちにお茶をもらったんだよ(笑)
by (2007-03-23 09:52) 

(。・_・。)2k

良いですね(^^)
散歩に出たくなりました
by (。・_・。)2k (2007-03-23 14:20) 

うみぼうず

あたしも水筒欲しいの。
かとうしんじさんの買おうかとおもったけど、
maaちゃんが水筒出してくれたらいいのに(笑)っておもってるの。
いつか商品化して欲しいよ!
by うみぼうず (2007-03-23 15:18) 

maa

☆すずめさん、ありがとです♪
 黄色い水筒って可愛いですよね☆
 魔法瓶もいいですよね。ちょっと重いけど。
 わ〜、遠足行きたくなっちゃいました。
 大人になってもmaaはそそっかしいので持ち歩くの気をつけないと…です 笑

☆2kさん、ありがとです♪
 散歩途中、ベンチでカメラ片手に茶をすする。。
 すごく贅沢な時間な感じがします。
 ウエストポーチみたく腰にひっかけられる小さい水筒とかあると
 いいですね。お散歩に連れてくのに♪

☆うみちゃん、ありがと♪
 うみちゃんのいれるお茶はおいしそうだな。。。
 maa、かとうさんのマグ持ってます。
 この前SIGG?のアルミボトルのデザインコンペがあったけど
 間に合わなかった。。
 maaも生活用品のデザインやってみたい!だれかコラボか依頼
 してくれないだろうか。。。 いや、頑張って繋がりつくります!
by maa (2007-03-23 19:27) 

olive

うふふ
可愛い^^*
ラフな塗りがまたキュート!
by olive (2007-03-23 22:37) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
どうやらお茶をのむ道具が大好きなmaa。
そうそう、maaは色鉛筆EAGLEがお気に入りです。
maa好みの色がそろってるの♪
by maa (2007-03-23 23:14) 

Nicoli♪

カップからハートってところがmaaさんらしいですね。
そんなアイデアにはっとする私です。
by Nicoli♪ (2007-03-24 19:07) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
カップからハートの湯気がでたら。。。
なんだかとっても幸せな気分になるだろうな。。
て、ついつい描いてみてしまうmaaです♪
by maa (2007-03-26 18:02) 

~スキな色だぁ~~~♪
黄色は、楽しくなるイロです♪
by (2007-03-27 22:11) 

maa

MIRINさん、ありがとです♪
maa、黄色大好きです。
楽しくて元気もでますよね☆鼻歌がでそうな色。
春は綺麗な色がたくさん溢れててステキです♪
by maa (2007-03-27 23:05) 

kanon

わーん、行きたい!行きたい!!
そんな気分になる絵だね。^^
by kanon (2007-04-20 11:05) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
ほんとお天気も良くなってきたし、おやつと
水筒もってお出かけしたくなりますよね♪
by maa (2007-04-20 15:40) 

桜はまだだけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。