SSブログ

お知らせ。 [ネットショップあれこれ]

以前、ポストカードを置かせてもらっていた
fuyuさんが運営する手作りアーティストさんのポストカードショップ
「HueStyle」が営業を再開しました。
たくさんの可愛い作品たちが皆さんをお迎えしますので是非遊びに行ってみて下さい。
今回はポストカードはもちろん、紙雑貨、プチ雑貨も販売スタートです☆

maaはくまたんのエコバッグを置いてもらってるよ♪

maaのHPのトップ画も更新♪
(くまたんも冬支度です)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
maa

2kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-11-01 20:00) 

kanon

みんなで宣伝だね。可愛い~♪
by kanon (2007-11-02 01:12) 

maa

かのんさん、ありがと♪
可愛い作品がたくさんあります☆
暇があったらのぞいてみて下さい!
by maa (2007-11-05 18:47) 

くまたん可愛いー
maaさんの描く線って、シンプルだけどすごく可愛らしくて、私はうらやましいなぁ♪
by (2007-11-12 11:57) 

えこ

こんにちは。oliveです。
ソネブロ内お引っ越し&改名をしました。
わけあって・・・いや、無いです。(笑)
写真はekkoで行こうと思ってです。
イラストはそのまま ゜おりーぶ゜です^^*
今度から、新居で宜しくお願いします。

あ!!fuyuさん復活するんだ!
また楽しみが増えますね^^
by えこ (2007-11-13 13:10) 

maa

☆すずめさん、ありがと♪
 maaはすずめさんの水彩画やパステル画をみて
 優しくて可愛いな〜って羨ましく拝見してます。
 お互い無い物ねだり!? 笑

☆Nicoli♪さん、nice!ありがと♪

☆おっ、ekkoさんになったのですね!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 fuyuさん、復活しましたよ〜♪
 作家さんたちがグレードアップしてて、maaは緊張しちゃってます 笑
by maa (2007-11-13 17:15) 

えー ホント!?
すっごいうれしいなぁ。^^♪
by (2007-11-16 13:28) 

maa

すずめさん、maaもすっごく嬉しいです♪
これからも楽しんでお絵描き続けていきましょうね☆
by maa (2007-11-18 14:33) 

うん♪♪ (●^-^●)
by (2007-11-19 23:33)