SSブログ

ん!?もうすぐ [ひとりごと]


ツリー、ツリー♪


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

はじめまして。
かわいい絵ですね。
思わず笑みがこぼれました。
by ゆうこ (2007-11-14 07:12) 

ムーミン

おもしろい絵ですね^^
思わず、気持ちがほっこりしちゃいました~。
by ムーミン (2007-11-14 11:44) 

maa

☆Mcubicさん、nice!ありがとです♪

☆ゆうこさん、ありがとです♪
 こちらこそはじめましてです。
 いぬくんがモミの木を着込んで運んでます 笑
 にんまりしていただけて嬉しい♪

☆2kさん、いつもnice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 いぬくん笑えるでしょ。モミの木を運んでるんです。
 くすっとしていただけて嬉しい♪
by maa (2007-11-15 19:54) 

ツリーが重くてグラグラしないように気をつけて歩いてるんだね。
後ろに描いてある 、、、 ←こんなのがそんな感じ(笑)
by (2007-11-16 13:27) 

eguri

オオカミ君が子羊ちゃんを探しているのかと思っちゃいました(笑)
すみません(´▽`*)アハハ
とにかく癒されましたヽ(´ー`)ノ
by eguri (2007-11-18 11:16) 

maa

☆すずめさん、ありがとです♪
 おそらく、「ワサワサッ…ワサワサッ…」てなってます 笑
 重いはず。。

☆equriさん、ありがとです♪
 実は獲物をねらってるかも。。。 
 お菓子の子羊ちゃんクッキーとか 笑
by maa (2007-11-18 14:39)