SSブログ

寒いと思ったら。。 [スノーさん]


スノーさんが かくれてたよ。
(昨晩、初雪が降ったみたいです)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

maaさんところはもう雪ですか!
スノーさんは可愛いけど、寒いのはねー^^;灯油1缶 1548円もしたよ。
by (2007-11-19 23:31) 

maa

☆すずめさん、そうなんですよ〜!
 起きてびっくりです。まだ紅葉も半分くらいしか赤くなってないのに 涙
 そうそう、灯油。。今年の冬はお金がかかるだろうな。。

☆2kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-11-20 11:07) 

maa

わ〜、masugiさん♪
たくさんのnice!ありがとです〜☆
by maa (2007-11-20 22:52) 

eguri

東京も寒くなりましたぁ。
僕も今日からコート着てます(*`エ´*)
by eguri (2007-11-20 23:16) 

maa

equriさん、ありがとです♪
maaはマフラーぐるぐるです。
こんなに早く冬がやってくるとは思わなかった。。ぶるぶる…
by maa (2007-11-22 23:11) 

ムーミン

こちらでも降ったんですよ。初積雪でした。
夕方カーテンを閉めたときはまだなかったのに。
眠る頃にはすこ~し降ってて
朝起きたら、15㌢ぐらいありました。
どこかにかくれてたんですね^^

でもその後、雨やお日様が消してくれました~。
寒いですが、一休みです^^
by ムーミン (2007-11-27 19:29) 

Nicoli♪

くちばしが好き♪
by Nicoli♪ (2007-12-05 22:40) 

maa

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 お返事遅くなってごめんなさい。
 もう、冬ですね〜。寒さが違ってきた ぶるぶる…
 今年は大雪だけにはなって欲しくないですね。

☆Nicoli♪さん、ありがとです♪
 このくちばしはたくさんおしゃべりします 笑
by maa (2007-12-06 20:37) 

kanon

楽しそうなクリスマス。もうすぐだね。
しかし、初雪が早いね。今年は関西は雪は降るのかしら?
by kanon (2007-12-12 02:22) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
あの日以来、実は降ってなかったりして。。
でも、冬の寒さになって来てます。

楽しいクリスマス過ごして下さいね☆
by maa (2007-12-17 20:18) 

ん!?もうすぐふーど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。