SSブログ

ふーど [ひとりごと]




あかずきんちゃんも 冬支度。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
maa

2kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-12-07 09:40) 

フード付きって いくつになっても心惹かれるのですわ。
さっきニットのフード付きの可愛いのをカタログに見つけて、買おうかどうしようか..って、迷ってたんだけど、やっぱ買おう(笑)
by (2007-12-11 17:19) 

kanon

あったかそう。フード付きっていいよねえ。
黄色のマフラーもあたたかそうです。^^
by kanon (2007-12-12 02:21) 

ムーミン

笑顔が可愛いですね^^
by ムーミン (2007-12-14 21:52) 

maa

☆すずめさん、ありがとです♪
 フードいいですよね〜。maaも大好き!
 では、今頃もうフード付きニット着てるかな〜♪

☆かのんさん、ありがとです♪
 フード付きってあったかでいいですよね〜。
 マフラーも大好きです☆黄色も好き☆

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 あったかいと、優しい笑顔になります☆
by maa (2007-12-17 20:16) 

えこ

あ!!
このイラストむちゃむちゃ好き!!
色鉛筆・・・かなぁ?
by えこ (2007-12-17 22:32) 

maa

ekkoさん、ありがと♪
このこ好き?嬉しい☆
鉛筆と色鉛筆で描いてます。
by maa (2007-12-20 20:35) 

maa

☆Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪
by maa (2007-12-23 22:39) 

RIHO-2

かわいいです!
こういう指人形あったらかわいいだろうな♪
by RIHO-2 (2007-12-24 21:48) 

maa

RIHO-2さん、ありがとです♪
指人形、かわいいな。。
maaが器用だったら作ってupできるのに。。くすん。
by maa (2007-12-25 09:32)