SSブログ

モミの木の。 [きゃらくたー]




もみのちゃん。


..............................................................................................
2008年カレンダー期間限定販売はじめました。
http://fuufuukettle.shop-pro.jp/?pid=6069465


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

きゃあ かわいい かわいい!
うちにも来て もみのちゃん。
by (2007-12-11 17:17) 

kanon

きゃー、可愛い♪
今のアイコンにしたのね。^^
by kanon (2007-12-12 02:20) 

maa

☆2kさん、いつもnice!ありがとです♪

☆takagakiさん、nice!ありがとです♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 すずめさんのnice!のとこに期間限定でもみのちゃんがいるよ☆

☆かのんさん、ありがとです♪
 もみのちゃん、気に入ってくれた♪
 期間限定アイコンです☆
by maa (2007-12-17 20:13) 

masugi

ほどよく「き」が抜けている所がまたツボです~。
by masugi (2007-12-17 21:53) 

えこ

願いが叶いそうなもみの木ちゃんだな〜♪
by えこ (2007-12-17 22:33) 

maa

☆masugiさん、ありがとです♪
 このゆるゆるな感じがmaaの持ち味です 笑

☆ekkoさん、ありがとです♪
 願い事。幸せを願ってる もみのちゃん♪
 かなえてくれるかな?
by maa (2007-12-20 20:33) 

Nicoli♪

かぶってる・・もみの木!
by Nicoli♪ (2007-12-23 11:50) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
モミの木かぶせちゃいました 笑
明日はイブですね☆
by maa (2007-12-23 22:26)