SSブログ

クリスマス [ひとりごと]








..............................................................................................
お知らせ
INFOCUS Exhibition 2007 - 2008にイラストを2つ出品してます。
よかったら、遊びに行ってみてくださいね。

maaの作品→『雨、連れて来ちゃった』『花が咲いたよ』です。

↑終了しました。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

maaさん メリー・クリスマス
雨の絵もお花の絵も可愛かったよ^^
by (2007-12-24 23:23) 

eguri

Merry Christmas !!
良いクリスマスを~!
by eguri (2007-12-24 23:59) 

maa

☆すずめさん、ありがと♪
 あっちも見に行ってくれたんですね〜、嬉しい!
 さらにシンプルを追求してみました。
 
 今日は家族でクリスマスかな?楽しくお過ごしください☆

☆equriさん、ありがと♪
 equriさんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by maa (2007-12-25 09:40) 

min

メリークリスマス!
サンタさんのお顔が優しくて
たくさんプレゼントもらえそうですね(^^)
by min (2007-12-25 09:59) 

maa

minさん、ありがと♪
ちびっこサンタの登場☆プレゼントはなんだろう。。

minさんも楽しいクリスマス、お過ごしください☆
by maa (2007-12-25 11:19) 

kanon

遅くなっちゃったけど、メリー・クリスマス♪
作品集(でいいのかな?)も見てきたよ。素敵です。^^
by kanon (2007-12-26 22:58) 

maa

かのんさん、ありがと♪
あっちの絵もみにいってくれてありがと〜☆

クリスマスは楽しかったかな〜?
by maa (2007-12-27 14:49)