SSブログ

ねずみ年なので。 [きゃらくたー]




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ムーミン

誰に会いに行くのかな^^
それともだれか待ってるの(^0^)/
by ムーミン (2008-01-12 12:18) 

olive

うはあ、かぶり物かぶってるみたいなちゅーたろちゃん。
中身はとってもかわいくて恥ずかしがり屋さんのねずみで・・・なんて、勝手に想像しちゃいました。
by olive (2008-01-12 16:16) 

masugi

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします~。
いつもながら癒されるイラスト、お見事です♪
by masugi (2008-01-13 03:07) 

maa

☆takagakiさん、nice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 3時のおやつをもらいにいくとこです 笑

☆oliveさん、ありがとです♪
 ちゅーたろちゃんの中身は秘密です 笑
 いっぱい想像してください!私も楽しくなります☆

☆しろほん。さん、nice!ありがとです♪

☆masugiさん、いっぱいnice!ありがとです♪
 こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
 また写真拝見しに行きますね☆
by maa (2008-01-17 18:39) 

kanon

うふふっ、楽しそうやね。^^
by kanon (2008-01-21 16:30) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
♪♪楽しそうでしょ くすっ♪♪
by maa (2008-01-22 11:36)