SSブログ

マグカップ1杯の星空 [ひとりごと]


もっと大きいカップはこちら
http://www.loftwork.com/user/7801/portfolio/


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
olive

マシュマロ入りココアが飲みたくなりました。
by olive (2008-01-18 23:46) 

kanon

おっきいカップも見てきました。
お茶している時間て、いいよね。^^
by kanon (2008-01-21 16:31) 

maa

☆2kさん、nice!ありがとです♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 わ〜、とってもあまーい香りで満たされそう♪

☆takagakiさん、nice!ありがとです♪

☆かのんさん、ありがとです♪
 カフェオレボールもみてくれたのね☆
 お茶の時間は本当に癒されます。

☆ぽこさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-01-22 11:39) 

大きいカップは丼とよんではならないのだ(●^Θ^●)うふふ。
by (2008-01-25 18:42) 

maa

すずめさん、ありがと♪
大きいカップ。実は我が家では丼に変化していたりする えへ。
by maa (2008-01-29 13:16) 

ムーミン

カップ一杯に星空を、ごっくんと飲んでみたいです^^
by ムーミン (2008-02-06 15:40) 

maa

ムーミンさん、ありがとです♪
きっとこんぺいとうみたく甘い☆たちです。
by maa (2008-02-07 13:37) 

えこ

か・・・かわいすぎ
こういう発想大好きです。
きっとコーヒーを愛してるからだわ・・・(笑)
by えこ (2008-02-07 17:21) 

maa

ekkoさん、ありがと♪
コーヒー愛好家なのでついついこんな絵を描いてしまいます。
絵というテリトリーの中ではmaaは自由人です 笑
by maa (2008-02-07 20:10)