SSブログ

満足 [ひとりごと]






GIFアニメの作り方がわかったので、もう満足です 笑
皆さん、前回、前々回とloftworkのページにジャンプして
画像ダウンロードしてくれてありがとです。

これからも、気が向いたら(笑)素材増やしておきますので
またのぞいてみてください♪
増えたときは報告しますね♪(


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
maa

Nicoli♪さん、nice!ありがと♪
by maa (2008-02-10 11:15) 

olive

かわいいアニメ!うーん、私もアニメやってみたいなぁ。
by olive (2008-02-10 11:28) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
maaはフォトショップを使って作ってます。
楽しいですよ。
他にも無料ダウンロードのソフトとかあるのかな?
パソコンに強ければもっといろいろ教えて上げられるのに。。。涙
by maa (2008-02-10 17:03)