SSブログ

おなべことこと [どうぶつくんたち]





もうちょっと。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
olive

いそいそ待ってる子がかわいいです。うさぎ?チワワ?
おなべの中は、私的にはシチューかお汁粉がいいな(変な選択肢)。
by olive (2008-02-11 15:52) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
maaはたまに(というかいつも)微妙な動物を描いてしまいます 笑
あのこは、何なんだろう。。。小動物 笑
お鍋の中はシチューです♪
by maa (2008-02-12 13:30) 

Nicoli♪

お鍋の蒸気がかわいい
by Nicoli♪ (2008-02-16 17:48) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
何でも、顔かきたくなっちゃいます 笑
by maa (2008-02-21 10:59) 

ムーミン

ずっと、ずっーと待ってるんですね^^

by ムーミン (2008-03-03 15:06) 

maa

ムーミンさん、ありがとです♪
そうなんです。美味しく美味しくなるまで
ワクワクして待ってます♪
by maa (2008-03-05 22:20) 

kanon

うふふっ、楽しそう♪
おいしく食べれたかなあ。^^
by kanon (2008-03-09 15:50) 

maa

かのんさん、ありがと♪
二人で美味しく楽しく、満腹です♪
by maa (2008-03-10 22:44)