SSブログ

フード大好き。 [ひとりごと]



080228.jpg


かぶると、落ち着くんです。
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
maa

Qちゃんさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-02-29 08:14) 

maa

2kさん、nice!いっぱいありがとです♪
なのに、サイドバーのniceの数が増えないんです ぐすんです。
by maa (2008-02-29 19:43) 

olive

うふふ、フードちゃん、見てると落ち着くんです。
by olive (2008-03-01 01:03) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
あはは、そんな返しがあったとは!
フードちゃん照れちゃいます 笑
by maa (2008-03-03 10:07) 

ムーミン

すっぽりって、いいですよね^^
あったかそうです~。
by ムーミン (2008-03-03 15:07) 

maa

ムーミンさん、ありがとです♪
今日また雪が降り始めました。
フードすっぽりあったかくしてないと。。。

早く春にならないかな。。。
by maa (2008-03-05 22:22) 

kanon

フードってあったかいよね。
私の場合、かぶるとどこの人?状態になっちゃいますが。^^;
by kanon (2008-03-09 15:50) 

maa

かのんさん、ありがと♪
私も部屋でしかかぶりません 笑
あ、そうだ、後、吹雪のときも。。

以外と土地柄か皆冬になると結構かぶってます♪
by maa (2008-03-10 22:43) 

maa

茶子さん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-03-11 09:41)