SSブログ

こいのぼり [ひとりごと]

080429.jpg

GW いかがおすごしですか?
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
すずめ

あー すーごい可愛いーー♡
いいねぇ こういうアイデア maaさんって素敵よ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-04-29 15:06) 

kanon

可愛いー♪
GWは前半はお家でまったり~、後半は旅行に行く予定です。^^
maaさんの予定はどうかな?
by kanon (2008-04-29 19:57) 

olive

こいのぼり、私の住んでる辺りでは見かけなくなりました。
ちょっとさみしい。
GWはお家でまったり・・・したいけど、どこにも行かず家にいるので
家族が休みの分だけ忙しいです。l
by olive (2008-04-29 20:58) 

maa

☆すずめさん、ありがと♪
 花の川を泳ぐこいのぼりいいでしょ☆
 すずめさんちはお花がいっぱいだから
 こいのぼりたちも気持ちいいだろうな。。
 (この日、鉢植えの手入れをしててそのまま絵に描いてしまいました 笑)

☆かのんさん、ありがと♪
 かのんさんは旅行なのね!楽しんできてね〜☆
 私はちょこっとお出かけするくらいで、あとはいつもの通りです。
 今日はおうちでまったりです♪

☆oliveさん、ありがと♪
 うちの近所も大きいのは見かけなくなりました
 ほんと、さみしいですよね。。
 主婦さんはお子さんもお休みなので何かとやることが増えますよね。
 がんばってくださーい☆

☆takagakiさん、nice!ありがとです♪

☆Nicoli♪さん、nice!ポチポチありがとです♪


by maa (2008-05-01 18:42)