SSブログ

ねこ [どうぶつくんたち]



080512.jpg



.....................................................................................................
ちょっと嬉しい事があったよ♪→こちら
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kanon

ねこにちゃんと ひなたぼっこ したいなあ。。。

でも、先週末からこちらは少し寒いのです。
嬉しいお知らせをありがとう。こちらまで嬉しくなりました。
おめでとう♪
by kanon (2008-05-13 00:19) 

maa

☆かのんさん、ありがとです♪
 今日、近所のネコが遊びに来てくれたので、
 つい描いちゃいました。(うちにくるのは茶色いネコだけど)

 もう一つの日記もみてくれてありがとう♪
 出品してよかったです!来年は実際にみてみたい!
by maa (2008-05-13 20:59) 

olive

猫とお昼ねしたい!
ウチの周りの猫は野良なので触らせてもくれません。
まあ、野良ちゃんと日向ぼっこしたら、ノミさんが大変そうですけど。
受賞おめでとうございます。ますますのご活躍を♪
by olive (2008-05-14 13:01) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 うちに来るネコは飼い猫なのか野良なのかは微妙。。
 ノミはいないのでなでなでしても大丈夫♪
 
 もう一つの日記みてくれて嬉しいです!
 こちらのような企画はTシャツが記念で残るので、
 着る事も出来るしいいですよ!来年どうですか?

☆takagakiさん、nice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-05-16 19:57) 

すずめ

おめでとうー(●^▽^●)
地道にやってると 時々嬉しいこともあるよね♪


by すずめ (2008-05-20 17:01) 

maa

すずめさん、ありがと〜♪
ほんと、嬉しいご褒美でした☆

また、これからも頑張れます♪
by maa (2008-05-20 21:31) 

こいのぼりらべんだーさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。