SSブログ

暑い暑い。。。 [ひとりごと]

080704.jpg


タオルかぶって庭仕事。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
すずめ

ほんとほんと 暑いよねぇ 
タオルからしずく垂れてるよー(笑)

お誕生日 一緒だったもんねー
maaさんにも良い1年になりますように(●^Θ^●)


by すずめ (2008-07-05 11:20) 

olive

庭仕事は暑くなる前、朝早くじゃないとね。
by olive (2008-07-05 18:53) 

maa

☆2kさん、nice!ありがとです♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 ほんと暑いです〜 汗
 おおげさにタオルにしずくで暑さをアピール 笑

 すずめさんもまた1年ステキな年でありますように♪

☆masugiさん、nice!ありがとです!

☆りねんさん、nice!ありがとです♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 ほんと昼は紫外線がびしびし肌をさします 危
by maa (2008-07-08 21:08)