SSブログ

Green Power [ひとりごと]

080704.jpg


皆さんはグリーンパワーって知ってますか?
maaは最近詳しいことを知りました(恥ずかしながら 。。)

一億人のグリーンパワー。
こちらのキャンペーンのメッセンジャーとなる
Tシャツのデザインコンテストがありまして
maa、優秀賞をいただいちゃいました。

今日から銀座の東急ハンズ(今月末まで)や
Amazon.co.jp(7/17まで)でTシャツたちが販売されてます。
このTシャツを買うとグリーン電力の支援に繋がります♪

もし、銀座のハンズにいく事があったらチェックしてみてね♪

Tシャツを買わなくてもグリーンパワーに関して協力できる+グリーン宣言もありますよ☆

注:上のイラストは受賞したイラストでは無いよ♪
こっちをみてね。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maa

takagakiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-07-08 22:10) 

olive

銀座のハンズはいけないけど、Tシャツは拝見しました!!
かわいいです。
by olive (2008-07-08 22:41) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 Tシャツもみていただけたんですね!嬉しい。
 にんまりです♪

☆tommy-miyabiさん、nice!ありがとです♪

☆2kさん、nice!ありがとです♪


by maa (2008-07-10 07:29) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-07-13 22:54) 

kanon

優秀賞おめでとう♪
Tシャツも見てきたよ。ステキ、ステキ。
こんな風に参加できたら楽しいなあ。
by kanon (2008-07-26 00:57) 

maa

かのんさん、ありがと♪
Tシャツもみてくれてうれしい!

ほんと、こんなふうな活動や企画がもっと
増えるといいですよね!うん!
by maa (2008-07-28 21:08)