SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ひとりごと]

080811.jpg

毎日暑いですが楽しく残りの夏を過ごしたいですね♪

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

今年は大発生で、頭を抱えている人もいるらしい。
けど、好きだなあ、水族館のクラゲの水槽の前で一日ボーっとしてられる。
って、これ、クラゲだよね?
by olive (2008-08-12 22:44) 

maa

☆わかさん、nice!ありがとです♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 海にいると嫌がられるクラゲ。
 でも、私もあのふわふわした感じ大好きです。

 あ、あはは。クラゲで合ってますよ〜 笑
by maa (2008-08-18 07:38) 

わか

子供の頃、海で刺されたことがあります。
だから、嫌い。
でも水族館で見るのは好き。
by わか (2008-08-18 17:29) 

すずめ

クラゲちゃんの持ってるアイスキャンディーは ガリガリ君かな(笑)
by すずめ (2008-08-19 01:16) 

maa

☆わかさん、わたしはさされた事がないんですけど、
 痛いんだろうな。。。
 水族館のはずーっとみていたいですね♪

☆すずめさん、ありがと♪
 あはは、ガリガリ君かも〜 笑
 一口かじったら、クラゲもかちかちでガリガリ君です。
by maa (2008-08-19 16:19) 

ぽぽ

涼しげ!!
by ぽぽ (2008-08-19 19:40)