SSブログ

プレゼント [ひとりごと]



091222.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わか

クリスマス三種の神器、揃いましたね~ ♪
あとは、寝て待つだけ~
by わか (2008-12-23 08:32) 

(。・_・。)2k

22日は俺の誕生日(^^)
なんか嬉しい(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2008-12-23 12:05) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 三種の神器なんですね〜、クリスマスだということにかこつけて
 ケーキ三昧のmaaです 笑

☆miopapaさん、nice!ありがとです♪

☆2kさん、ありがとです♪
 そして遅れましたがhappy birthday!!!
 お祝いしたかな〜♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪

☆shinさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-12-24 20:18) 

ブランケットことりちゃんも大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。