SSブログ

ブランケット [ひとりごと]



081208.jpg


きみどりの水玉のが欲しいな。




nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
miopapa

初めてお邪魔しましたが
 とっても温かくて、心が和む思いの絵に感動しました!
by miopapa (2008-12-08 11:50) 

maa

miopapaさん、ありがとです♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも、和みに来て下さいね♪
by maa (2008-12-08 19:25) 

わか

サンタさんへ、
きみどりの水玉ブランケットお願いと、
大きな靴下に書いて、枕元に置いておきましょう~ ♪
by わか (2008-12-09 07:38) 

すずめ

maaさん こんにちは^^
私も水玉もようのが欲しいな。
by すずめ (2008-12-09 14:47) 

olive

豆ご飯のおにぎりみたい。
ほかほかのあったか豆ご飯だね。
by olive (2008-12-13 12:02) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 大きな大きな靴下つくんなきゃ〜 笑
 クリスマスは楽しいですね♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 ピンクや赤はあるけどきみどりはなかなか。。。
 クリスマスカラーの水玉ブランケットはみつけたよ♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 まめごはん。。なるほど。。
 おにぎり食べたくなってきました 笑
by maa (2008-12-16 18:41) 

capek

初めまして。
とってもカワイイアイコンに惹かれてやってきました。
どの絵もかわいくて心がおだやかになりますね。

すごく好きです。

きみどりの水玉にくるまれてるとこがキューンときました。




by capek (2008-12-18 21:44) 

maa

capekさん、ありがとです♪
こちらこそはじめましてです。
モコモコヘアのアイコンに連れてこられたのですね♪
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも、遊びに来て下さいね☆




by maa (2008-12-22 22:44) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-12-22 22:45)