SSブログ

さむいな〜。 [スノーさん]



081118.jpg



もうすぐ冬がやってきそうです。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
わか

スノーさん、今年はどちらまで~ ♪
by わか (2008-11-18 20:14) 

すずめ

もう 冬が来ました
さむいですぅ〜
by すずめ (2008-11-19 01:23) 

ムーミン

きょう初雪、です。
まだ、降ってます~♪
by ムーミン (2008-11-19 18:40) 

olive

もっと寒い国にバカンスですか。
by olive (2008-11-20 18:11) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 これから雪降るいろんな土地をめぐります♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 ほんと、石川県は初雪(みぞれに近い)が降りました~ 寒い!

☆tokiさん、nice!ありがとです♪

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 そちらも冬ですね~。。こっちは雪はこの前の一回きりでした。

☆oliveさん、ありがとです♪
 雪降る街をめぐりめぐります。ロングバケーションです♪
by maa (2008-11-28 19:00) 

ハロウィン☆ブランケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。