SSブログ

ハロウィン☆ [ひとりごと]


081014.jpg


カボチャの可愛いおばけちゃん♪(☆)

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
わか

Hello Jack-o’-lantern
by わか (2008-10-16 07:54) 

kanon

ハローウィンだねえ。可愛い♪
by kanon (2008-10-18 09:35) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 カボチャのちょうちん。街にたくさんいますね♪

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪

☆かのんさん、ありがとです♪
 ハロウィン、街のディスプレイもとっても可愛いですよね☆

by maa (2008-10-22 10:21) 

olive

流行の紫のパンツにブーツ!
意外とおしゃれさんなかぼちゃさんですね。
by olive (2008-10-22 22:26) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 そうだ!紫は流行色だった!
 ほんとおしゃれさんだわ、ブーティはいてるし 笑

☆Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-10-29 18:18) 

ekko

気がついたら終わってた・・・(涙)
近くのハロウィンお祭りが楽しみだったのに・・・ううッ
by ekko (2008-11-02 22:27) 

maa

ekkoさん、ありがとです♪
てっきりekkoさんはお子様たちといろいろ楽しんでいたのかと。。

ではではクリスマスは思いっきり楽しんでください 笑
by maa (2008-11-05 18:51) 

maa

ログインIDがわからなくなってしまった、
おばかさんのmaaです 涙

☆2kさん、nice!ありがとです♪

(ただ今、ソネットさんにIDを問い合わせ中です。。とほほ)
by maa (2008-11-16 21:22)