SSブログ

キャンドル [ひとりごと]


080922.jpg


癒されます。



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
olive

ケーキの上にローソク。ケーキみたいなローソク?
苺ショートケーキみたい。
by olive (2008-09-23 01:01) 

novo

はじめまして。かわいいイラストに思わず立ち止まりました。
見ていて心が癒されましたー。ありがとうございました。
by novo (2008-09-23 04:09) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 一番わかりやすいローソクのカタチ
 ケーキのローソクっぽいですよね 笑
 ケーキのローソクも好きです☆

☆novoさん、ありがとです♪
 こちらこそ、はじめまして♪こんにちはです。
 のんびりほっこりしていただけることが
 なにより嬉しいです♪
 また、遊びに来て下さいね!

☆わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-10-01 10:23) 

maa

☆Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪

☆masugiさん、nice!ポチポチポチっとありがとです♪
by maa (2008-10-07 13:20) 

ekko

このイラストに癒されました^^
by ekko (2008-10-10 21:04) 

maa

ekkoさん、ありがとです♪
私も、ekkoさんの写真に癒されています☆
by maa (2008-10-11 22:23) 

kanon

蝋燭の灯りは落ち着くよね。^^
by kanon (2008-10-18 09:36) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
ほんと、癒されます。
優しい灯りですよね。
by maa (2008-10-22 10:24) 

はなかごさん。ハロウィン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。