SSブログ

多肉植物さん。 [ひとりごと]

090318.jpg


maaが最近はまってる趣味です。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
かぴー

うちも大根の頭を切り落として育ててます(笑)
菜の花が咲くことを信じて!
by かぴー (2009-03-18 01:25) 

beat_and_march

初めまして。
可愛いイラストですね♪
私も多肉植物好きです。可愛いです^^
寒さに弱い子もいて枯れてしまったりしましたが、
暖かくなると元気に新しい芽を出したりして、その生命力に驚いたりしています。
また、お伺いしたいと思います。
by beat_and_march (2009-03-18 05:38) 

すずめ

こぼれた葉っぱから また株が出来ちゃうんだよね^^
by すずめ (2009-03-18 11:21) 

わか

うわー 連日更新~ すっごく嬉しい~ ♪
ふっくらプニプニしている種が好き。
by わか (2009-03-18 22:13) 

maa

☆かぴーさん、ありがとです♪
 野菜の切り落としとか、種って育ててみようって思いますよね。
 花が咲くといいですね♪

☆beat_and_marchさん、ありがとです♪
 こちらこそはじめましてです。
 多肉ちゃん仲間ですね!今年にはいって始めたので
 これからが楽しみです★
 また、遊びに来てくださいね♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 今、その葉っぱから芽がでないかと挑戦中!
 これからが楽しみです♪

☆わかさん、ありがとです♪
 久しぶりの連続更新です!せめて1ヶ月3つ以上は記事をアップしたいです。
 ぷにぷにしてるのは触ると癒されます♪
 
by maa (2009-03-19 18:54) 

maa

haruさん、takagakiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-03-20 18:33) 

maa

Brightさん、kumixさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-03-25 09:47) 

新芽ちゃん。さむっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。