SSブログ

雨。 [ひとりごと]



090608.jpg


もうすぐ梅雨かな。。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
わか

雲が、オラの季節が来たね、ウヒヒ ♪ と言ってるみたいですよ (*^_^*)
by わか (2009-06-08 18:16) 

ekko

レトロな蛇口がいいですね!
そろそろっぽいですよね〜
by ekko (2009-06-08 19:05) 

由縁

わたしが住んでる関東地方も、本日梅雨入りしました〜☆
by 由縁 (2009-06-10 23:20) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 ほんと彼の季節がきたみたいでジメジメ… 梅雨ですね〜。

☆ekkoさん、ありがとです♪
 蛇口とかネジとかスイッチとか好きです。
 もう、梅雨ですね。

☆capekさん、nice!ありがとです♪

☆由縁さん、ありがとです♪
 関東、ゲリラ豪雨大丈夫ですか?
 最近の雨は極端で困りますね。

☆ムーミンさん、nice!ありがとです♪

☆wakaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-06-17 20:30) 

すずめ

ニヒヒって笑った雲の顔が良いわ〜
by すずめ (2009-06-25 09:29) 

maa

すずめさん、ありがとです♪
いたずらっこの顔です 笑
by maa (2009-07-02 22:09)