SSブログ

あめいろぱんだちゃん [どうぶつくんたち]



090618.jpg


......................................................................................................................................
待ち受けにしてみたよ♪→loftwork(無料ダウンロードできます)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
わか

雨がアメ玉だったら、
傘を逆さに差して、
ぜーんぶ、受け止めて
透明の容器に入れ直します。
そして、毎日一個ずつ食べます。
by わか (2009-06-19 20:54) 

maa

☆すずなさん、nice!ありがとです♪

☆わかさん、ありがとです♪
 飴と雨をかけてみました♪あめちゃんは透明の容器が
 よく似合います。虹色の味がしますよ★
by maa (2009-06-20 19:43) 

すずめ

maaさん こんにちは〜^^
おんなじお誕生日一緒におめでとう!だねっ
これからも可愛いイラスト楽しみにしています♪
by すずめ (2009-06-25 09:28) 

nanami

初めておじゃまします^^
かわいいイラストと言葉に癒されました☆
読者にならせていただきます♪
by nanami (2009-06-29 13:11) 

capek

美味しそうなアメ玉ですね。
ほんとにこん色んなアメが降ってきたらいいのに。
傘にポケットつけちゃいますね。
by capek (2009-06-29 13:17) 

maa

☆すずめさん、ありがとです♪
 一緒におめでとです★
 これからも楽しくお絵描き続けます!

☆nanamiさん、ありがとです♪
 はじめましれですね!こんばんは★
 これからもぼちぼち更新ですが遊びに来て下さいね!

☆capekさん、ありがとです♪
 ほんと飴玉が降って来たら、、サイダー味かな。。笑
by maa (2009-07-02 22:08)