SSブログ

天の川 [ひとりごと]

090707.jpg


明日は晴れるかな☆



........................................................................................................
7月のカレンダー作ったよ→loftwwork(無料ダウンロードできるよ)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

うん、晴れるといいよね~。
by olive (2009-07-07 00:39) 

maa

oliveさん、ありがとです♪
今は快晴で暑い暑い 汗
夜までもつといいですね☆
by maa (2009-07-07 07:07) 

ekko

か・・・かわいいです。(涙)

by ekko (2009-07-08 16:59) 

maa

ekkoさん、ありがとです♪
昨日は夜からどしゃぶり。。。悲

でも雲の上できっと逢えていますよね☆
by maa (2009-07-08 21:02) 

わか

まん丸お月様と、もくもく雲さんが
二人の行方を物見遊山に来ていて、
何も見えませんでした (>_<)
by わか (2009-07-11 19:04) 

maa

わかさん、ありがとです♪
ほんと夜からお天気崩れましたよね 涙

来年は晴れて欲しいな☆
by maa (2009-07-15 10:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。