SSブログ

ハロウィンがくるまで。。 [ひとりごと]



091012.jpg


おばけちゃんごっこ。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
maa

ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-10-14 17:37) 

わか

下から足がちょこっと見えていて、オバQを思い出しました。
by わか (2009-10-14 18:19) 

capek

カワイイ!ちらりとみえるにゃんこのしっぽと耳がキュートです。
by capek (2009-10-15 12:47) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 オバQもそういえばこんな感じですね 笑

☆capekさん、ありがとです♪
 チラリズムが大好きなmaaです 笑
by maa (2009-10-16 16:36) 

るーじゅ

しっぽが見えてるにゃん❤(◕ ◡ ◕)かわいいのです
by るーじゅ (2009-10-19 18:26) 

maa

るーじゅさん、ありがとです♪
ちょこっとが好きなんです 笑
by maa (2009-10-19 21:13) 

maa

月夜さん、nice!ポチポチポチ☆ありがとです♪
by maa (2009-11-09 14:03) 

はろうぃーーんうたをうたう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。