SSブログ

うたをうたう。 [ひとりごと]



091019.jpg


とっても 気持ちがよい。(☆)

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
maa

るーじゅさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-10-19 21:14) 

わか

誰に歌っているの~ ♪

by わか (2009-10-19 21:32) 

capek

す、すごく表情がかわいい...
額にいれて飾りたいです。
気持ち良さそうですねー。
by capek (2009-10-20 07:50) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 大切に育てている鉢植えたちです 笑

☆capekさん、ありがとです♪
 このタッチがいつものmaaの絵です。
 額に飾りたいだなんて、とっても嬉しいです☆
by maa (2009-10-20 10:11) 

わか

大きくな~れ。
早く、大きくな~れ。
そうしないと、食べちゃうゾ~ ♪  ← この一行余分でした (>_<)
by わか (2009-10-22 16:04) 

maa

きゃ~ 食べないで~ 笑
by maa (2009-10-23 16:56) 

すずめ

最近 歌をうたってなかった自分に気がつきました。
一緒にウォーンとうたってみよっかな(笑)
by すずめ (2009-10-28 12:41) 

maa

☆Nicoli♪さん、nice!ポチポチありがとです♪

☆すずめさん、ありがとです♪
 ぜひ鼻歌から(笑)
 ウォ〜ンの時はお昼のチャイムといっしょに♪
by maa (2009-10-28 18:43) 

ハロウィンがくるまで。。あ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。