SSブログ

グループ展、始まってます♪

100205.jpg


pokupokuに会いに来てね♪



................................................................................................................................................
☆「ぽっかぽか」イラストレーション 3人展(1/31〜2/14)参加してます☆
  maaのイラスト みにきてね♪→詳細
*2月9.10.11日の3日間はお休みです。11日は追加休業なので皆様どうぞご注意ください。


一緒に参加してるお二人の在廊スケジュール、レポートなどはこちら↓
 ぜひcheckしてみてね♪楽しいblogです♪

☆えこさん→ビーズツブ

☆missaさん→missadiary
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
maa

☆わかさん、ムーミンさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-06 19:43) 

maa

gwan3さん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-08 10:10) 

わか

本日、プリンとコーヒーを頂いてきました ♪
cafe さんのHPに、アーケードを通りぬけ、ひたすらまっすぐ進む…と
あったので、ひたすら歩いていたら、
かなり通り過ぎてしまい、慌てて引き返したりして (笑)
1時間しか時間が取れませんでしたが、のんびり楽しんでまいりました。
メッセージノートにトレードマークの(ヤギ)シールを貼ってきましたが、
間違えて、もう一人の 「m」 さんのノートに貼ってしまったかも~
by わか (2010-02-08 17:16) 

maa

わかさん、いらしてくれたんですね!
とってもとっても嬉しいです♪
私は気をつけろといわれたので、通り過ぎずにすみました(笑)

プリン美味しそう〜♪
のんびりしていただけて良かったです♪

メッセージノートにシールがあるか楽しみにしてよ(笑)

本当にありがとうございました!
by maa (2010-02-08 19:46) 

わか

会場に置かれていた、
みなさんのフリーペーパーがすごーく面白いです ♪
by わか (2010-02-09 22:41) 

maa

☆わかさん、ほんと?嬉しいです♪
 はじめはmissaさんだけ描いてて、えこさんと私は
 途中参戦で描きました。描いた甲斐がありました♪

☆マサコさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-10 20:15) 

maa

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとです♪
by maa (2010-02-12 21:52) 

わか

帽子のヒミツは・・・小鳥を飼っていたことですか~ (^^)/
by わか (2010-02-12 23:48) 

maa

わかさん♪正解です。
あと一つはまだ秘密にしておいてね♪
by maa (2010-02-14 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。