SSブログ

春よ来い。 [帽子の町のpokupoku]

100221.jpg


春が来たら 旅にでたいです。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
fukayuki

はじめましてフカユキです。すんごく可愛いです。私も旅に出たくなりました。それでは失礼します。
by fukayuki (2010-02-22 11:37) 

maa

fukayukiさん、nice!ありがとです♪
のんびりペースで更新してますので、また遊びに来て下さいね♪
by maa (2010-02-22 22:26) 

maa

wakaさん、nice! ぽちぽちありがとです♪
by maa (2010-02-23 19:28) 

わか

スノーさんと、入れ替わりですね ♪
by わか (2010-02-25 18:40) 

maa

わかさん、ありがとです♪
ほんとですね!でも、石川県にはまだまだスノーさんの
のんびりできる場所があります(笑)
by maa (2010-02-25 20:20) 

サチ

初めまして^^
とってもほのぼのする絵ですね。可愛いです。
旅いいですね~~行きたい~~
by サチ (2010-03-02 10:41) 

maa

サチさん、ありがとです♪
こちらこそはじめまして こんばんは☆
ほのぼのだけがとりえです(笑)
ほんと、旅っていいですよね♪
by maa (2010-03-02 22:59) 

ふりぺ作品、ご覧いただけます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。