SSブログ

お星様 ☆ [ひとりごと]



20110314.jpg



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みなみ千里

どうもありがとう。
わたしも星を数えて眠るね。おやすみなさい。
by みなみ千里 (2011-03-14 01:14) 

わか

思わず、ポロリ。
by わか (2011-03-14 07:32) 

とみっち

maaさんの絵で多くの方の気持ちを癒せるといいですね。
by とみっち (2011-03-14 12:05) 

maa

☆みなみさま、ありがとです♪
 そうですね、空は皆つながってますもんね!
 キラキラのお星さまで気持ちが安らぐといいな♪

☆わかさん、ありがとです♪
 わたしができるエールです。

☆とみっちさん、ありがとです♪
 絵をみていただいて少しでも和んでいただけたら幸いです。
by maa (2011-03-14 20:15) 

maa

maaはアカウントを持っていないので
どなたかわからないのですが。。
facebookのいいね!ありがとです。
by maa (2011-03-18 10:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。