SSブログ

鯉のぼり ☆ [ひとりごと]



20110503.jpg


昇り鯉風


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Buna

自由気ままにフワフワと。。。
気持ち良さそう~(^.^)
by Buna (2011-05-04 07:42) 

mipoko

本日私の 初甥っ子の 初節句だったんです!
この絵をベビーのママに見せてあげたいと思います♪
by mipoko (2011-05-04 22:41) 

maa

☆とみっちさん、nice!ありがとです♪

☆Bunaさん、ありがとです♪
 私もこんな感じでふわふわ飛んでみたいです♪

☆mipokoさん、ありがとです♪
 この画像みて喜んでくれたかな?
 画像、メール用につかってくださいね!

☆chiekoさん、nice!ありがとです♪
by maa (2011-05-17 21:12) 

がーがー  ☆ウーパーくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。